おばあちゃん

こんばんわ!おなじみのこだわりっぱレストランの女将 お千代です(^^)


梅雨が近いせいか、今日も曇り気味な天気ですね。


そろそろユリのつぼみが色付く頃かな?と思い、外に出てみると・・・


おばあちゃん




猫が寝てました。


あまりにぐっすり寝入っているので思わずパチリ。

聞いてみると、こだわりっぱリニューアル前からいるそうで・・・もうおばあちゃんなんだそうです。



おばあちゃん




もう一回パチリ。


おばあちゃん




今度は近くでパチリ。


結構近くまで寄ったのに、人馴れしてるのか起きないです(笑)


こだわりっぱの隠れた名物ならぬ名猫さんでした。



同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
七夕ですね!
七夕ですね!(2012-07-07 18:14)

今日は雨・・・
今日は雨・・・(2012-07-01 17:41)

梅雨らしく・・・
梅雨らしく・・・(2012-06-12 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おばあちゃん
    コメント(0)