久しぶりの更新です!

みなさまこんばんわ!こだわりっぱレストランの女将 お千代です!


今回は約2週間ぶりの更新になってしまいました・・・(><)


その間にさまざまな出来事がありました。


18日~21日までの4日間、店内工事で臨時休業させていただいたり、

ちょうど台風が8年ぶりに上陸しました。


その影響で、掛川は約1/3が停電したり一部で断水したりと損害も様々です。

こちらも、台風の暴風により綺麗に咲いていたユリやアジサイが折れたり
曲がってしまったりしていました。


久しぶりの更新です!



本来ならまっすぐに咲くはずが、風により川の方に向かって垂れています。




久しぶりの更新です!








それでも懸命に咲き誇るユリ。







久しぶりの更新です!





大手門の方に行くと、こんなに素敵な光景が!!!(゜o゜)


窓が壊れそうなほどの風を耐えたユリやアジサイは見ごたえありです!
(^v^)





ユリとアジサイの雄姿をぜひご覧下さい!



同じカテゴリー(外の景色)の記事
ミニビア!
ミニビア!(2012-07-15 20:22)

きれいです!
きれいです!(2012-06-10 20:46)

まだかな?
まだかな?(2012-05-26 18:28)

もうすぐ・・・!
もうすぐ・・・!(2012-05-22 15:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの更新です!
    コメント(0)