まだかな?

みなさま、こんばんわ!

こだわりっぱレストランの女将 お千代です。

今日も日差しがまぶしい、いい天気でしたね(^^)

さて、アジサイとユリの様子の様子を見てきました。


まだかな?




まだ一部だけしか咲いていませんが、僅かに青く色づいた花がっ!!


ユリはまだつぼみでした・・・


6月上旬に咲き始めるみたいですね(・v・)


そして・・・!!


まだかな?




人力車です!


帰り際に「写真1枚いいですか?」とのお願いに、ノリノリでポーズを決めてくれました(^▽^)




同じカテゴリー(外の景色)の記事
ミニビア!
ミニビア!(2012-07-15 20:22)

きれいです!
きれいです!(2012-06-10 20:46)

もうすぐ・・・!
もうすぐ・・・!(2012-05-22 15:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだかな?
    コメント(0)