NEW!!

こんにちは!!

こだわりっぱレストランの女将 お千代です!

最近では、だんだん宴会や旅行会社からの予約が増えて嬉しい忙しさです。(^^;)


NEW!!




新たに、あんずと巨峰のお酒が入りました!!

男性だけでなく女性のお客様も楽しめるように、カクテルやサワーも増やしていきますよ!!


おつまみの方も、増え次第ブログにのせますので、お楽しみに(^v^)



「ブログ見たよ!」のおでんサービスもまだまだやっています!お持ち帰りも出来ますよ!



同じカテゴリー(ドリンク)の記事
お酒!
お酒!(2012-05-14 18:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW!!
    コメント(0)