お酒!

こんにちは、こだわりっぱレストランの女将 お千代です。

昨日の母の日はいかがでしたか?

千代はオーソドックスですがカーネーションの鉢をプレゼントしました。

喜ぶ顔を見るとこちらもうれしくなります(^^)



さて、今日はお酒についてお話しますね!

千代のお店では、何種類かお酒をご用意してます。


ビールは御殿場高原ビールの「ピルス」の1種類

ノンアルコールビール「キリンフリー」


その他は日本酒4種類・芋焼酎1種類・麦焼酎2種類ございます。

お酒!



そして・・・!!

お酒!




この米焼酎の2種類が今だけボトル1本2600円のところをオープン記念で1000円!!

もちろん、キープやお持ち帰りもできますよ(・v<)

ただし、在庫の限りが・・・
残りも僅かになってきましたので、気になる方はお早めに!!


しかも!!
高原ビールがしばらくの間だけ、飲み放題1000円で提供中なんです!


さらに、今後にはお酒の種類が増えてワインやチューハイなど入りますので、
女性にも楽しんでいただけるかと思います(^^)




以上、今日はここまでですが・・・
次回は宴会メニューについてです!おたのしみに!!



同じカテゴリー(ドリンク)の記事
NEW!!
NEW!!(2012-05-24 17:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お酒!
    コメント(0)