ミニビア!

こんばんわ!お千代です(^^)


今日もムシムシと暑いですねー・・・


梅雨ももう少し続くようで、今日の空も曇天です。


初日のkp band fesは生憎の天気でしたが、昨日は晴れたので大盛況!


千代はお店にいたのですが、こちらのほうにも足を伸ばしていただいたお客様で

お店も繁盛しました。


そして、昨日から一階の時之栖さんがこだわりっぱの広場でなんと!!


ミニビアガーデンを開いてました!!


ミニビア!




トナカイのオブジェは、少しでも涼を感じてほしいとの事。


季節外れでやってるわけじゃないです・・・(^^;)


ビールはもちろん、おつまみやジュース・カキ氷もあるみたいですよ!!


中ではソフトクリームも売ってるんです。


大人同士でも、家族連れでも楽しめるビアガーデン。


ぜひきてみてください!!



同じカテゴリー(外の景色)の記事
きれいです!
きれいです!(2012-06-10 20:46)

まだかな?
まだかな?(2012-05-26 18:28)

もうすぐ・・・!
もうすぐ・・・!(2012-05-22 15:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニビア!
    コメント(0)