葉が青々と茂っています

みなさまこんにちは!女将 お千代です!

今日は風がありますが、よく晴れていて暖かい日和ですね。

そこで!!
せっかく良いお天気なので、千代は外の景色についてお話したいと思います!!




お店の目の前に流れる逆川の河川敷は緑が映え、よりいっそうお城の白壁が際立ちます。



葉が青々と茂っています



そして、川には大きな鯉やカモが気持ちよさそうに泳いでいました。
写真に取れなかったのが残念です・・・(・_;)


葉が青々と茂っています

こちらはユリなんですが、5月下旬から約600本ものユリが逆川に沿って満開を迎えます。

まだ蕾ですが、にょきにょきと大きく伸びてきていて今から楽しみです!







葉が青々と茂っています



そして同時期にアジサイが見頃になります
こちらも蕾ですが、待ち遠しいですね!








お食事の後、ゆっくり景色を眺めながらお散歩も素敵ですね・・・


ユリとアジサイの満開、カモや鯉はシャッターチャンスがあればブログにアップしたいと思います(^^)




同じカテゴリー(外の景色)の記事
ミニビア!
ミニビア!(2012-07-15 20:22)

きれいです!
きれいです!(2012-06-10 20:46)

まだかな?
まだかな?(2012-05-26 18:28)

もうすぐ・・・!
もうすぐ・・・!(2012-05-22 15:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
葉が青々と茂っています
    コメント(0)