こんにちは(^^)

こんにちは(^^)



こだわりっぱ「お千代の手料理処」女将 お千代です。

昨日に引き続き、「大手門の間」「VIPルーム」についてお話いたします。



上のお写真は「大手門の間」です。主にこちらは団体の宴会等に使用します。


この大手門の間の魅力はなんと言っても!!

奥にある窓が大きくとられていて、大パノラマで掛川城が望めること!!

先月には掛川城をバックに太陽が逆川に沈むように落ちていき、とても素敵でした・・・!(=▽=)~*

私、お千代に交渉すれば、もしかしたらここでお食事できるかも・・・?



そして「VIPルーム」!!


こんにちは(^^)




こちらは予約専用の部屋で、2人から最大10人がお食事できます。


カップルや夫婦の記念日に、静かに二人きりでゆっくりお酒やご飯を楽しみたい・・・

友達や同僚、賑やかに騒ぎながら飲み会したいけど、他のお客様が気になる・・・


そんな方達に、このVIPルームをおすすめします!!


こちらのロケーションも抜群です!(^▽^)


60人以上の団体客や旅行会社の予約の場合、お店を貸切にすることもできますよ!



以上、昨日今日と店内の説明をさせていただきましたが・・・


前回に引き続き「ブログ見ました!」と言っていただけた方のみ

お千代のおすすめおでんを3本無料でサービスします!
何をおすすめしてくれるかはお千代次第・・・


味がしみ込んだ大根かな?それとも歯ごたえのあるこんにゃくかな?

それとも、他にはない珍しいおでんかな?


楽しみにしていてください!!(・v<)☆



同じカテゴリー(お店)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんにちは(^^)
    コメント(0)